ゆるくヲタクいこう。

キスマイ宮田くんが好き。

Kis-my-ft2 宮田俊哉さんの布教ブログ。

固定ポストを見てこのブログを見て下さった、ありがとうございます! キスマイの宮田俊哉さんを推して8年目のミストと申します。 ここでは宮田くんが少しでも好きになって欲しいファンの一人である私が宮田くんの基本データと見て欲しい動画をお伝えしたいと…

宮田担によるKis-My-Ft2プレゼン 2022.10月ver.

みんなお仕事凄い増えて更新しなければ。 私がキスマイのライブで落ちたので、ライブの映像を是非見て欲しいです。 www.youtube.com ベストアルバムに収録されているダイジェストです。 (通常盤に収録されています。) www.youtube.com 今年4月のアリーナツ…

キスマイの宮田俊哉くん33歳のお誕生日。と布教。

Kis-My-Ft2の宮田俊哉さん、33歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!! そして本日フラゲ日「Fear / SO BLUE / Kis-My-Ft2」ですね!おめでとうございます!沢山の方のお手元に届いて欲しいなぁと思います。 お誕生日ブログは何を書こうかと思ってい…

宮田担によるKis-My-Ft2プレゼン 2021.8月ver.

ここのところの怒涛の供給に溺れています。(5月もこんなこと言ってたね。) でも凄くなかったですか?デビュー10周年ってこんなに凄いのかと思いました。 他界隈からいらっしゃった方!戻ってきて下さった方!ようこそキスマイ沼へ! 個人的に私がキスマイ…

キスマイファンがコラボをきっかけに入国したみた。マジLOVEキングダム編

タイトル通りの記事です。 という訳で www.youtube.com もう5日前のお話です。このコラボが5日前の朝4時に解禁となり、いまだに界隈をざわつかせている曲。 (祝!120万回再生ありがとうございます!再生して頂いたすべての方にお礼を。ありがとうございます…

(2021年5月12日更新)新規宮田くんファンの皆様へ個人的お勧め円盤や楽曲。

今回のコラボで宮田くんに興味をお持ち頂きありがとうございます。 この記事では宮田くん特化でお勧めの映像やら、なぜか調べていたら宮玉の沼に堕ちていた方向けの記事になります。 過去上げてきた記事の宮田くんだけ特化のまとめ+宮玉まとめです。(宮玉…

宮田担によるKis-My-Ft2プレゼン 2021.5月ver.

ここのところの怒涛の供給に溺れています。 ソロPVも更新されたので、この紹介ブログも更新します。 他界隈からいらっしゃった方!ようこそキスマイ沼へ! 今週末配信ライブがあります。 5月14・15・16日(金・土・日)どの日程も18時から開演です。 キスマ…

宮田担によるKis-My-Ft2プレゼン 2021.2月ver.

ボス恋盛り上がってて嬉しい! Kis-My-Ft2 / Luv Bias MUSIC VIDEO キスマイVer.のPVも更新されましたね! って事でキスマイ紹介の更新版を作成してみました。 1.Kis-My-Ft2とは 2.各メンバー紹介 3.各ユニット等 という目次でお届けします。 1.Kis-My-Ft2と…

(2021年1月24日更新)新規宮田くんファンの皆様へ個人的お勧め円盤や楽曲。

過去上げてきた記事の宮田くんだけ特化のまとめ+宮玉まとめです。(宮田くんのみに関しては少し下の方の記事になります。スクロールして下さい。) 宮玉三部作ついに完結! 宮玉の沼の方は 宮田俊哉くんと玉森裕太くんの事を宮玉またはたんまーみ~やといい…

キスマイファンのフォロワーの皆様へのお願い。

皆様こんばんは。 ブログでは大変ご無沙汰しております。 そして喪中に付き新年のご挨拶を控えますミストです。本年もうるさいやつですが、よろしくお願いします! やっとある程度落ち着きまして、ヲタ部屋も少しずつですが形になりつつあります。 明日Twitt…

Kis-my-ft2 LIVE TOUR 2020「To-y2」ネタバレなしの見どころを書いていく!

今週末にリピート配信が決まった Kis-my-ft2 LIVE TOUR 2020 「To-y2」 online.johnnys-net.jp について出来るだけネタバレを避けて書いていきます。 最近キスマイにハマった方のジャニーズ独特な文化も合わせて書いていこうと思います。 1人でも多くの方に…

キスマイを気になった方へ。(11月5日追記)

やたらプレゼンしまくる女、ミストです。明日はいよいよBE LOVE最終回ですね。 沢山の方に見て頂き本当に有難いです。そしてキスマイの事を好きになって頂き嬉しいです。基礎知識を今更まとめていきますね。 キスマイの事気になったけど、何から手をつけてい…

新規キスマイファンの方へのお願い。

ブログで書くの迷ったのですが、ジャニーズに初めてハマった方や沢山の方がキスマイを見て下さるこの期間にお伝えしたい事があります。 1・有料放送である「少年倶楽部プレミアム」や「キスマイどきどきーん」ですが、動画やスクショをツイッターやインスタ…

(10月22日更新)新規宮田くんファンの皆様へ個人的お勧め円盤や楽曲。

最近宮田くんが気になるという方が多く見かけられます。(というか宮玉ですね。)ようこそ沼へ。 個人的に履修すべき円盤をお勧めさせて頂きます。 (過去上げてきた記事の宮田くんだけ特化のまとめ+宮玉まとめです。) まず宮玉の沼の方はこちら↓↓ 宮田俊…

〇〇な人の末路を見て欲しい理由。

〇〇な人の末路、映像販売化おめでとうございます!! FCファーストになりつつある、キスマイFC。手厚いです。(有難い。) Discography(Kis-My-Ft2) | Johnny's net キスマイ横尾&宮田&二階堂&千賀、4人初主演舞台が映像化決定 | ORICON NEWS この舞台は20…

10月秋の宮田くん祭り

抜け殻です。 という訳で先週の事を書き綴っていきます。 10月2日(金) 普段こんな時間に起きない私が頑張ったけど、まさか映画館が開くのが8:30からだとは(笑) でもそのおかげでグッズを1番に買えました。まずは「劇場版BEM」朝1の回。 完全に初見です…

宮田くんの活動と映画の興行収入について。

いよいよ「劇場版BEM」の公開が約1か月と迫りました。 雑誌祭りも始まり、いろんな事が重なって頭がいっぱいいっぱいになってませんか? 心配いりません。私もです(笑) 正直凄い勢いで更新される宮田くんのお仕事なので、いろいろまとめていきたいと思いま…

Kis-My-Ft2 デビュー丸9周年とトレンドについての考察。

2020年8月10日(月・祝)比較的最近新設された祝日、山の日。 日付が変わって0:00、ジャニーズnetのキスマイのアーティストメッセージに1本の動画が上がりました。 「1時間に1本動画上がるから楽しみにしてて!!!!!!!」 (北山くんが出演する24時間テ…

キスマイファンが数字に拘る理由。

WEB FESを見て出戻った方や新規のファンになった方の沼落ちブログを見るのが大好きです。こんにちは。 【期間限定】Kis-My-Ft2 WEB FES / EXTRA EXTRA「エモい編」よかったですねー!(号泣) ラスト曲のHairの公開嬉しかったよー! avexさん、ありがとうござい…

週末のWEB FESからのEXTRAへ。ユニット編のバックボーンについて。

【期間限定】Kis-My-Ft2 WEB FES / Day 4 : ユニット編 土曜日はこちら。ユニット編公開。 いろんな反響を目にし、やはりライブをYoutubeで公開するのって大きいんだなぁと思います。FC会員も51万人を突破し(辞めたりしても数字は減らないので実数がわかり…

キスマイWEB FES いよいよ禁断の世界へ。

自粛期間でしたが、キスマイの供給のおかげで大変楽しく生きれてます。 ローラー編よかった! 【期間限定】Kis-My-Ft2 WEB FES / Day 3 : ⛸ローラー編⛸ ローラー編のOPもローラー仕様にして下さったavex様、ありがとうございます! 3曲目の「キ・ス・ウ・マ…

キスマイWEB FES「オラオラ編」公開されたのを受けて。

緊急事態宣言解除になったので、もしかしたら少しずつ日常に戻りつつあるのかもしれませんが、手洗い・うがいはしっかりとですね! 5月24日(日)沢山の方がキスマイWEB FESを見て頂いて気になる方や、この曲キスマイのだったの?とか色んな感想を耳にしまし…

キスマイ入門 用語編

暇人なので、更新頻度高めで行きます笑 キスマイに関して様々な用語が出てきますが、その解説をわかる範囲でしていきたいと思います。 人物紹介は過去記事参照してください→宮田坦によるプレゼン 用語・イベント編 #エアToy2 先日ツイートもしましたが、2020…

キスマイWEB FES~キスマイGO!編~の影響。

昨日公開されましたね。 【期間限定】Kis-My-Ft2 WEB FES / Day 1 : キスマイ Go!編 Kis-My-Ft2 WEB FES Day 1 キスマイGo!編 今回は入門編という事で、セットリストはこちら 1:Everybody Go! 2:SHE!HER!HER! 3:WANNA BEEEE!! 4:アイノビート 5:Thank Y…

キスマイWEB FESを見てキスマイを気になった方へ。(5月23日追記)

やたらプレゼンしまくる女、ミストです。 本日はKis-My-Ft2 WEB FESをご覧頂きありがとうございます! 入門編ことキスマイGo!編はこちらから見れます。 【期間限定】Kis-My-Ft2 WEB FES / Day 1 : キスマイ Go!編 本日のオラオラ編のセトリはわからないので…

新規宮田くんファンの皆様へ個人的お勧め円盤や楽曲。

最近宮田くんが気になるという方が多く見かけられます。ようこそ宮田くん沼へ。 個人的に履修すべき円盤をお勧めさせて頂きます。 (過去上げてきた記事の宮田くんだけ特化のまとめです。) まず宮玉の沼の方はこちら↓↓ (宮田俊哉くんと玉森裕太くんの事を宮…

私がエゴサをする理由。

3月25日に発売されたキスマイの9枚目のアルバム「To-y2」。 そして3月30日放送CDTVライブライブ、Johnny´s World Happy Live With YouのYouTubeライブ。 思う事をつらつらと書き綴りたい。 本当に文章力ないし、ウイットにも書けないし、なんの面白みもありま…

宮田担によるKis-My-Ft2プレゼン 2020.3月ver.

昨日のユーチューブからのCDTVライブライブ本当によかったですね!(これはまた別件で書こうっと。) って事でキスマイ紹介の更新版を作成してみました。 1.Kis-My-Ft2とは 2.各メンバー紹介 3.各ユニット等 という目次でお届けします。 1.Kis-My-Ft2とは Ki…

運命、解禁。

時は来た。 運命、解禁。 注意:ただただ宮田俊哉・玉森裕太のユニット曲「運命」を視聴した感想を私が書くだけの記事になります。興味のない方はこちらでUターンお願いします。 前置き 私は2015年のKis-My-Worldのライブ落ちからのヲタクです。 つまり 結婚…

○○な人の末路~僕たちが選んだ✕✕な選択 2月26日海公演観劇

という訳で行ってきました。 東京グローブ座。初めまして。 凄い不思議な円形タイプの劇場で、狭い。 これは席とセットによっては見切れ席が出るのでは?という不思議な劇場でした。 休演前最後の舞台になるとは露知らず、この日程で自名義で当たったのです…