ゆるくヲタクいこう。

キスマイ宮田くんが好き。

宮田くんを好きになるまで。そして落ちる。

うまく書けるかわからないけど、書き綴ってみます。

 

私は3年前くらいからキスマイを追っかけ始めました。

 

キスマイは知っていました。某まとめサイトを見たときに目についた「キスマイ宮田くん某番組にてやらかす。」のタイトルで記事を読んだんですが、面白かった。

ジャニーズでこんなにヲタを言ってもいいの?とか思ったのが知ったきっかけです。

 

当時(今でも追っかけてますが)、某演劇ユニットを追っかけていたのでそこまでは気にならず。

 

そのユニット好きのお仲間さんが「キスマイのナゴヤドーム公演に一緒に行きませんか?」とお誘い頂きました。

当時ジャニーズにも興味がありましたが、軽い気持ちで「いいよー」と言ったのが、まさかここまでになるとは。

 

 

キスマイライブに行くにあたって、PVを見ていたりしたら、宮田くんにとにかく目が行く。

好きな役者の一人堺雅人さんの笑顔に似ている宮田くん

何かの音楽番組の「てぃーてぃ~」で踊る宮田くん(走るフリをしている笑顔の宮田くん)をみて、「あ、この人好き」と思いました。

 

忘れもしないkis-my-world(2015.10.28)ナゴヤドーム初日。

この公演は追加で決まったみたいで、チケットが友人の元へ来てすぐに私に連絡がありました。

 

「ミストさん、この席は多分とんでもない席です。セトリ渡しますから勉強してください!」と言われ、言われるまま曲を聞く日々。

 

開演前に友人とカラオケに行き「Thank youじゃん!」の手振りを教わる。

 

来ましたナゴヤドームのライブ。女性9.5割のナゴヤドーム(私が見た感じ)は見たことがなくとても新鮮でした。他のライブでは見たことが無いどこみても女性。

 

席のチェック。確かにとんでもない席でした。アリーナ(驚)

初めてのライブで「自担がメンバー内結婚する!」という衝撃。(ライブ演出ですけどね。)

初めてのライブで自担にまさかのファンサを頂き、失神寸前。

 

他の記憶がないんです・・。ライブ行ったんです。

でも他の記憶がほぼないんです・・。どうやって帰ったのもあんまり覚えてない。

 

そこからキスマイに落ちました。

そんな私の忘れない為の備忘録です。

お付き合い頂けると幸いです。

 

ミスト。