ゆるくヲタクいこう。

キスマイ宮田くんが好き。

Kis-My-Ft2 EXTRA YUMMY 2018 京セラドーム 感想。(ネタバレなし。)

めっきり寒くなりましたね。皆様お風邪引いてませんか?案の定体調崩しました。

 


f:id:misutoengeki:20181210165157j:image

行けました!

Kis-My-Ft2 EXTRA Yummy2018 in京セラドーム!

 

今回は京セラドーム(大阪)2days、東京ドーム2daysしかなかったので、行けて良かったです。

 

グッズもめっちゃ可愛い(宮田くんが←)

ブランケットはまさかの宮玉カラーだし、うちわの宮田くんが可愛すぎて思わず2枚買ってしまったり、フォトセットの宮田くんはなぜか3セット買いました(笑)

その宮田くんのうちわが

 

京セラドームで売り切れました!!!!

 

ありがとうございます!!!!

 

京セラドームのグッズの売り切れは

・宮田くんのうちわ

・玉ちゃんのクリアファイル

でした。

 

何度でもいいます。

 

宮田くんのうちわ、売り切れて良かったぁぁぁ!

 

買えなかった方、東京ドームで💦

 

今回のツアーはEXTRAなので。夏のツアーとまた違った魅力があり、本当に楽しかったです!

楽しかった中に1曲、私の号泣曲があり、もう曲を聞くだけで目が潤みます。

 

そしてライブ映えする曲など、新しい発見がありました。

 

感想として

・宮田くんがとにかくかっこよかった。可愛かった。他担さんからも宮田くんを褒めて頂いた。

・玉ちゃんはエース。本当に表現力が夏より上がってる。凄い。

・横尾さんがとにかく楽しそうだった。

・北山くんと他のメンバーが絡む事がなんか嬉しい。

・千賀くんはやっぱり天使。ガヤさんととにかく絡む。

・にかちゃん、もうちょい顔がみたい←

・ガヤさんの歌唱力が凄い。伸びやか。

 

 

 


f:id:misutoengeki:20181210210334j:image

俊哉のうちわはフォロワーさんに撮らせて頂きました!

 

東京公演参加する皆様、是非感想を教えて下さい♪ 

 

 

東京ドーム終わったらネタバレ書こう。