ゆるくヲタクいこう。

キスマイ宮田くんが好き。

祝!宮田俊哉単独初CM決定によせて。

まずはコチラをご覧下さい。

「&CAST!!!」TVCM_レスが来る喜び 篇


「&CAST!!!」TVCM_レスが来る喜び 篇 - YouTube

 

祝!

Kis-My-Ft2宮田俊哉さん、初ソロCM決定ー!

おめでとうございます!!!

(2019年・令和元年 9月25日水曜日午前中情報解禁)

 

しかもCM曲が2019年4月発売、Kis-My-Ft2アルバム「FREE HUGS」通常盤より

宮田俊哉「僕だけのプリンセス」に決定しました!!

 

凄くない?

宮田くんソロだよ!しかもソロ曲がCMに使われるのは恐らくキスマイ史上初めてだよ!!

 

宮田くん、本当におめでとう!

 

好きなものを好きと言いづらい時代からアニメ好きを公言し、ジャニーズとアニメを繋いできた。先駆者。

 

正直宮田くんの名前を初めて知ったのはまとめサイトだった。

また宮田俊哉がやらかしたというようなタイトルの記事(その時はダウンタウンDXでオタ芸をしてる時だった)を見て、凄い人だなと思って思ってそのまま名前だけは覚えていた。

 

時は過ぎ、2014年のキスワに誘われてからの私の宮田くんへの落ちっぷりは凄まじいもの。(身近な北山担が見ているはず←)

 

そんな本日解禁になった&CASTさんのCMについて、まさか自分のソロラジオ(#モエラジ)の解禁当日にCM話をするという出来る男、宮田俊哉

さらにこの後のキスラジは北宮。

どんな話が聞けるのか非常に楽しみ。

 

宮田くんソロ曲、僕だけのプリンセスはavexスタブロさんによると念願のCM曲になったみたいで、本当に嬉しい。

 

私たちファンとの絆の曲と言ってくれた宮田俊哉ソロ曲「僕だけのプリンセス」

さらに特別な曲になりました。

 

30歳を超えてからの宮田くんの仕事っぷりは本当に素晴らしいものでまさに推しがいがある人。

 

これからのさらなる活躍を期待して、明日からさらにギアを入れて宮田くんを応援していきたい。

 

どこに感謝の気持ちを送ればいいのー?