ゆるくヲタクいこう。

キスマイ宮田くんが好き。

2019年、宮田くん飛躍の年と現場の感想。

全く語彙力がないとわかるブログを大掃除もせずに上げようとしてるなんちゃって主婦です。

 

 

2019年、宮田くん活躍凄かったねー!(大の字)

 

ソロとしては燃(萌)えよ!ラジオ!がFMヨコハマに始まり、「やすらぎの刻~道」が放送開始、TVガイドVOICESTARSの連載スタート、初ソロCMバンダイナムコさんの「&CAST」さん決定と大活躍な1年でした。

またアルバムで宮田くんの新たなるソロ曲「僕だけのプリンセス」も誕生。

 

キスマイ全体としても、シングル3枚、アルバム1枚リリース、ドームツアー「FREE HUGS」、10万円でできるかなのゴールデン昇格、2年連続のキスマイANNP、ミュージックソンのメインパーソナリティの就任、初海外(台湾)ライブ、紅白歌合戦初出場と充実した1年だったのではないでしょうか?

 

特に10万円の影響は大きく、後にフォロワーとなった別垢の方もスクラッチを削る宮田くんを気に入りFCに入るまでになり、さらに私の周りの方も比較的宮田くんの記事をRTなどしてくれるようになりまさした。ファンを公言していて良かったなぁと思ってます。

 

今年のジャニーズ現場。

Kis-My-Ft2 FREE HUGS 2019 LIVETOUR ナゴヤドーム

(2日間)

名古屋は色んな事件()がありましたが、楽しかったー!

一緒に入った皆さまもありがとうございます!

 

 

BACKBEAT(戸塚くん舞台、刈谷)

ご縁がありまして入りました。ありがとうございます。凄かったなぁ…。歌うまかったなぁ。圧倒されたよ。

 

Kis-My-Ft2 FREE HUGS 2019 LIVETOUR ヤフオクドーム(2日目のみ)

なぜ私は2日間入らなかったと後悔した福岡。久しぶりに福岡行ったけどめちゃくちゃ楽しかったから、来年はちゃんと2days行きたい。福岡最高。(ペンラお家芸も福岡だったしね。詳しくは発売されてるLIVEのBlu-ray盤をチェックしてね!)

 

ドン・ジュアン(刈谷)

こちらもご縁がありまして入りました。2階席の後ろだったから全体的に見えて良かったなぁ。ガヤさん凄かったなぁ。

 

他にも追っているものがあるのでこんな感じでしたが、今年1年宮田くんを応援しててめちゃくちゃ楽しかったです!

来年宮田くんがずっとやりたかった舞台が実現されて嬉しいです。1公演だけですが、集中して見にいきたいと思います。

 

明日はいよいよ紅白!なんとかして義実家から早く解放(←)されて、ゆっくり紅白見れますように笑