ゆるくヲタクいこう。

キスマイ宮田くんが好き。

新年早々宮田くんのヲタクでよかった事。

怒涛の年末年始を過ごし、あっという間に一週間が経ってしまいました。

こんばんは。今年もキスマイ宮田くん大好きなヲタクです。

 

年末年始キスマイさん本当にお疲れ様でした!

特に大晦日ね。

 

初の紅白、こんな気持ちになるんだねというどきどき感でいっぱいでした。

(見てたけど大晦日にこんなにどきどきした事ないよ、多分。)

 

青を基調としたアイドルらしい衣装。ローラー姿。

華やかでしたね!自分達の出番の後は白い袴に着替えて登場。

 

 

忘れては行けない!

LiSAさん!のトークコーナー!

JUMPの藪くん(鬼滅の刃ファンみたい)とぱふゅの皆様(多分のっちさんが好きなんだね)と登場。

まさかトレンドに「宮田くん」というワードが残り続けると思わなかったし、なんなら一週間経った今でもたまに呟かれています。

 

私は営業をかけるヲタクなので、すぐにエゴサしちゃうんだけど(よい子はマネしないでね!なんかくらう時あるから←)、アニヲタさん、LiSAっ子さん、キスマイのファンの皆様、ついでに私の別推しのフォロワーの皆様まで。

ほぼ暖かいコメントばかりでした。

これが宮田くんが貫いてきた成果なんだね・・と思うと宮田くんのファンとしては努力しないといけないなと思います。

 

 

ちなみに私はおおっぴらに宮田くんのファンだと公言してます。(親も知ってるし←)

その為たまに別推しのフォロワーさんが宮田くんの感想を言ってくれます。

有難い。見てくれてて。嬉しいです。ほんと。

 

そして同時に横尾さんもメガネの子でめちゃくちゃ見つかっていました。

玉ちゃんも。さすがグランメゾン東京。

 

物凄い余談:私は札幌で地方演劇を見ているのですが、好きな役者さん2人がグランメゾン東京にハマり、平古祥平が踊ってる!と言って下さりめちゃくちゃ嬉しかったです。

 

 

総評:ゴールデンで露出し続けると凄い。

※10万円でできるかなとプレバト、グランメゾン東京の影響って大きいんだなと思いました。(語彙力0)

 

 

 

そして先日のプレバト。冬麗戦。

横尾さん、悲願のタイトルおめでとう(号泣)

夏井先生の嬉しいお言葉。千賀くんの涙。あの猛者揃いの中北山くんの6位。

どれだけキスマイが努力を続けてるかわかります。

プレバトこれからも楽しみだよー!

 

 

 

そんな1月7日。

今日の宮田くんのブログにカレンダーのオフショットが。3枚も。

宮田くんはブログに自撮りも載せるし、動画も載せてくれる。

なんなら他のブログにもよく登場してる。(横尾さん特にありがとう。)

宮田くんのブログを見てると配慮が行き届いてて、私は凄い人を好きになったなぁと思ったので、新年1発目ブログを書いてみました。

 

まずはまる末!

宮田くん念願の舞台!本当に良かった!

 

そしてアルバム。今年のアルバムはそろそろユニットやってくれないかなぁとぼんやり思ってる。

 

ドームツアーも決定!本当にありがとうございます!

(追加で札幌ドームもやってね!絶対行くから!)

なんとかチケット手に入りますように。

 

今年もポジティブに宮田くんを応援していきます!「今日もいい日だったー!」