ゆるくヲタクいこう。

キスマイ宮田くんが好き。

○○な人の末路~僕たちが選んだ✕✕な選択 2月26日海公演観劇

という訳で行ってきました。

東京グローブ座。初めまして。
f:id:misutoengeki:20200227133038j:image

 


f:id:misutoengeki:20200227133417j:image


f:id:misutoengeki:20200227133559j:image

 

凄い不思議な円形タイプの劇場で、狭い。

これは席とセットによっては見切れ席が出るのでは?という不思議な劇場でした。

 

休演前最後の舞台になるとは露知らず、この日程で自名義で当たったのですが、日にちが近づくにつれてコロナウィルスの影響が大きくなり、北海道に滞在してる時から休演を覚悟していました。

 

開演まで本当にやるのか不安でしたが、同行者(宮田担)さんと開場までお話して下さった方(宮田担)さんが心強かったです。ありがとうございます。

 

再演するかもとこの日のカテコでも言ってましたので、舞台の内容についてはネタバレしませんが本当に素晴らしかった。(スタオベ)

私はドリボ2018しか宮田くんの生の演技は見れてませんが、格段に違っていた気がします。

 

この日のカテコはやはり特別仕様。

カテコレポはTwitterで沢山上がってるので、割愛。照れるニカちゃんと最後まで手を振ってくれる宮田王子様が本当に素敵でした。

(個人的にパピーこと坂田さんがとても可愛らしかったです。)

 

席的に二階堂くんがよく見えるお席だったのですが、足細っ!!折れる!!という語彙力0の感想と、宮田くんは王子様としか言えなくなりました。

 

この後同行者の宮田担さんと3時過ぎまで熱く語り合いました←

 

再開されればいいなぁという思いと、見れなかった方への円盤化(無観客で映像取れるし、沢山カメラも置けるから)、グッズの通販がどうか叶いますように。

 

もっと役者としての宮田くんと二階堂くんを沢山見たくなりました。

なんの面白みもない語彙力も無いブログを見て頂きありがとうございます。

 

だって、記憶ないんだもん。