ゆるくヲタクいこう。

キスマイ宮田くんが好き。

運命、解禁。

時は来た。

 

運命、解禁。

 

注意:ただただ宮田俊哉玉森裕太のユニット曲「運命」を視聴した感想を私が書くだけの記事になります。興味のない方はこちらでUターンお願いします。

 

 

 

 

前置き

私は2015年のKis-My-Worldのライブ落ちからのヲタクです。

つまり

 

結婚式を見て落ちたヲタクです。はい。

 

ジャニーズ凄い!となったのもこのキスワでした。

(あの時誘ってくれた今も一緒にライブに入るお友達には感謝してもしきれない。)

 

 

2018年7月シングル「L.O.V.E.」通常盤「星に願いを」発売。

初めて曲を聴いた時泣いた記憶がいまだにある。

というか「L.O.V.E.」のシリアル動画、今でも円盤化しないかなと思うくらいこの「星に願いを」レコーディング動画は神がかってました。(今からでも遅くない、エイべさんお願いします!)

 

 

 

2018年12月2部作目「星に願いを」ライブ初披露初日。

 

号泣。

(一緒に入ったお友達、本当に申し訳ない。)

(次のニカ千の記憶がほとんど初日はなかった。)(本当に申し訳ない。)

 

 

そしてついにきた宮玉三部作目。

 

「運命」

(うんめいって読むんだよ。玉森Pより)

 

まずユニットと発表された時はいろいろ希望ユニットを言ってましたが、ついにきたかと思いました。

そしてタイトルだけでざわつく宮田坦のフォロワーさん(私も含め)大好き。

 

私の感想なんてどうでもいいんですが、今回はファーストインプレッションを残しておきたくて。

 

3月11日20時追記

宮田くんのソロラジオ(FMyokohama Tresen内燃(萌)えよ!ラジオ←radikoプレミアムで聞けるよ)にて宮田くんが神と崇める上松さんが作曲して下さってるとの情報。

「COUNT 7EVEN」は作詞・作曲が上松さんで、キスマイを学んでから作った曲。

とにかく詩が素晴らしい👏

 

 

 

そして、いよいよ「運命」のキスラジ。

宇宙初解禁の宮田俊哉玉森裕太による「運命」。

作詞は「星に願いを」の作詞家でもあるYU-Gさん、作曲は上松さん。ただでさえ期待値爆上がりなのに

 

私のTLは大混乱している!

 

SoundHorizonみのある思ったよりテンポの早い楽曲。

そして文字起こしして下さった歌詞を見たら戦慄…。ちなみに歌詞は玉森Pが絶対これがいいと言った詩だそうだ。

 

私のTLは考察と混乱の渦。

https://avex.jp/kismyft2/music/playlist_play.php?code=5aa91f3b9a350b89143138021af1a7c370f783d9

(上松さんが作った曲視聴出来ます!)

 

そして混乱のまま朝を迎えたが今でも混乱が続いている。

 

宮玉ってなんだろうね?(白目)

(訳:ライブ楽しみです。)