ゆるくヲタクいこう。

キスマイ宮田くんが好き。

キスマイWEB FES~キスマイGO!編~の影響。

昨日公開されましたね。


【期間限定】🎤Kis-My-Ft2 WEB FES🎤 / Day 1 : キスマイ Go!編

 

Kis-My-Ft2 WEB FES Day 1 キスマイGo!編

 

今回は入門編という事で、セットリストはこちら

1:Everybody Go!

2:SHE!HER!HER!

3:WANNA BEEEE!!

4:アイノビート

5:Thank You じゃん!

6:Snowdomeの約束

7:I  SCREAM NIGHT

 

まさに入門編。キスマイといえばという曲ばかりでした。(ラストはちょっと違うかも←)時間も25:03という見やすい時間だったのはないでしょうか。

本来メットライフドームでライブだったのでその開演時間に合わせた公開時間だったと思います。

次回「オラオラ編」も本来であれば京セラドームでライブの開演時間と同じ16時公開

 

 

 

エゴサをするとやはり一番疑問に思ったファン以外の方からのコメント

「玉ちゃんの衣装どうした?」でした。

あれはパンチありますよね。デビューから数年たって見て笑える衣装だったらいいねというコンセプトだったようですが、安心してください。今はそんなことがありません。

現在の衣装はその玉森くんが担当しており、メンバーに合わせた衣装となっております。

 

 さすがキスマイを好きになった方は行動が早い。

軒並み通販ではライブDVDやブルーレイが売り切れになりつつあります。

このご時世であまり出歩けないかもしれませんが、お近くのCD屋さんに問い合わせてみるのもいいと思います。(現に今日本屋さんに行ったら一番人気?のYummyブルーレイがありましたし、Yummyのアルバムが売れた形跡があってめっちゃ嬉しかったです。)

ツイッターでも呟いていた人がいましたが、おそらく日曜の「オラオラ編」が公開されるともっと売れる可能性があるので、気になる方はお早めに!

 

 

オラオラ(だと思われる)編の私の希望曲も書いておくと

・Fire BEAT(2010年 Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3)他

・Black & White(2013年 Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!←Snowdomeの約束の初回盤についてくる)他

LUV Sick(Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!)他

・ETRENAL  MIND(2015年 Ki-My-World)

・PSYCHO(2016年 I SCREAM )

・Tonight(2018年 Yummy)

・A.D.D.I.C.T(2019年 FREE HUGS

おそらく次回も7曲の公開な気がするので、とりあえずこれでファイナルアンサー。

他と書いたのは違うライブでも歌われているからです。

 

キスマイは沢山のいい曲があって、どのシングルやアルバムに入ってるのかわかりづらいと思いますが、その辺はキスマイのファンに甘えて聞いちゃいましょう。

 

私が新規(になるかもしれない)の方に声を掛けまくってるのは1人でも多くの人にキスマイを知って頂き、2020年8月10日からのデビュー10周年イヤーをとにかく盛り上げたいんです。

ジャニーズのファンは怖いとか言われたりするかもしれませんが、そんな事ない人も多いと思っています。

 

特にここ最近キスマイは何かあるとブログを同時更新したり、ライブが中止になって一人一人動画を上げたりと寄り添ってくれています。そのキスマイに少しでも応えてあげたいなと思います。

 

私は語彙もなければ、古参のファンでもありません。知識もあまりない気がします←

それでも初心者の方に沼落ちをするように声掛けて行きたいなーと思います。

 

何か分からない事があれば私でわかる事があれば言って下さいね!(知識は偏っている自覚あります←)