ゆるくヲタクいこう。

キスマイ宮田くんが好き。

キスマイWEB FES「オラオラ編」公開されたのを受けて。

緊急事態宣言解除になったので、もしかしたら少しずつ日常に戻りつつあるのかもしれませんが、手洗い・うがいはしっかりとですね!

 

5月24日(日)沢山の方がキスマイWEB FESを見て頂いて気になる方や、この曲キスマイのだったの?とか色んな感想を耳にしました。

 

 

そんなオラオラ編はこちら。


【期間限定】🎤Kis-My-Ft2 WEB FES🎤 / Day 2 : 🔥オラオラ編🔥

 

 

爆音凄いですね。

私はこのオラオラ編でいうとETERNAL MIND( LIVE TOUR 2015 Kis-My-World)の時がキスマイ初ライブで、バクステ側の席だったのですが、何この爆音と煙は…!とビビっておりました。今ではきたーって思っています。慣れって怖い笑

 

キスマイのファンでもこのセトリを全部当てた方は少ないかもしれませんね。

(Dancing StarとGravityの意外性。)

 

今日のブログはこんなテーマで書きたいと思います。

 

横尾さん、宮田くん、二階堂くん、千賀くんを沢山見たい!

という訳で書いていきたいと思います。

 

①ソロドキュメント、ソロ曲があるDVDを選ぶ。

 

ソロドキュメントは

・2015 LIVE TOUR Kis-My-World(初回DVD盤)

・2016 LIVE TOUR I SCREAM(初回DVD盤)

・2018 LIVE TOUR Yummy(初回DVD)があります。

そして宮田くんの場合、比較的に他の人のドキュメントに映っていたり、メイキングカメラを持っている事が多いので、メイキングでは結構映っている確率が高いです。

 

 

②マルチアングルのある円盤を選ぶ。

マルチアングルとは散々説明してますが、パート事に見たいメンバーをセレクトして1曲見るといった感じです。

 

2014 Concert Tour Kis-My-Journey(これだけ初回DVD盤になります。ご注意を!) 

2015 LIVE TOUR Kis-My-World(Blu-ray盤)から2019の最新作FREE HUGSまで3~5曲程度入ってます。キスワは何故かユニットまでマルチアングルがあります。

別記事でも触れましたがライブではなくともシングルにもマルチアングルがあるものもあるので、合わせてお勧めします。

 

・Thank You じゃん!(初回B)

・Kiss魂(初回B)

・Gravity(初回B)

・Pick it up(初回B)

 

 

  

③舞祭組を見る。

舞祭組単独でライブをやったのは1回のみですが、こちらは4人平等です。

舞祭組担は是非こちらを見て欲しいです。キスマイのライブ(ユニットではありますが)の中でも1,2を争うくらい好きなライブです。 

 

 

次はローラー編という事で、5月31日(日)16時から。

この日はキスマイどきどきーんの生配信もあるという事で、この日の私のスケジュールはこんな感じ。

 

5月31日(日)

キスマイWEB FES ローラー編 16:00~

キスマイどきどきーん! 18:30~過去配信映像

            19:00~生配信

どこかでキスマイFC会員のみのビジュアルコメンタリー配信開始。

 

※dTVの会員登録をせずにこちらは見る事が出来ます。

 

夕食どうしよう笑