ゆるくヲタクいこう。

キスマイ宮田くんが好き。

キスマイWEB FES いよいよ禁断の世界へ。

自粛期間でしたが、キスマイの供給のおかげで大変楽しく生きれてます。

 

ローラー編よかった!


【期間限定】🎤Kis-My-Ft2 WEB FES🎤 / Day 3 : ⛸ローラー編⛸

 

ローラー編のOPもローラー仕様にして下さったavex様、ありがとうございます!

 

3曲目の「キ・ス・ウ・マ・イ~」には自己紹介がありますが、宮田くんの挨拶は藤ヶ谷くんと宮田くんで相談した挨拶だったそうで(通常盤副音声だったかな?)、がやさんにめっちゃ感謝した思い出が蘇ります。

 

 

その後のキスどき生特番もよかった!

アーカイブが6月7日(日)12時からこれまた無料で見れるという素晴らしさ!


【公式】5/31(日)19時配信「キスマイどきどきーん!生特番」予告

 

 

グッズも6月6日のWEB FESに間に合わせてくれました!


f:id:misutoengeki:20200602210341j:image

宮田くんのうちわ。

推しとハートを作れます。 

 


f:id:misutoengeki:20200602210353j:image

どこの雑誌でも書いてあったけど、今回宮田くんの悲願であるアクスタ(実写)がやっと商品化!

かなりしっかり作ってあるからこれはお値段以上!(と私は思います。)

玉ちゃんの予備は買ってなかったんだけど、買うかな。ちょろいヲタク。

 

 

 

で本題。

 


f:id:misutoengeki:20200602212934j:image

 

 

ユニット来ちゃったね・・。ソロより早く。(そもそもいつまで開催してくれるんだろう。ありがとうavexさん)

 

キスマイのユニットがYoutubeに解き放たれる。

 

キスマイのユニットに関してはいろいろ過去記事でも書いてきましたが、やばいユニットがたくさんあるんです。

 

私が考える候補曲

①藤ヶ谷・北山「FIRE!!!」

(2014 Kis-My-WORLDより)

まずはこれでいきなりどかんとかます

 

 

②二階堂・千賀「70億分の2」

(2018 EXTRA Yummyより)

キスワだけなのはちょっと違うと思うので。

 

 

③宮田・玉森「BE LOVE」

(2014 Kis-My-WORLDより)

え?結婚式?となって欲しい。(希望)尺を考えてこっち←

 

 

 

 

④舞祭組「棚からぼたもち」

(2013 SNOW DOMEの約束より)

この歓声は本当に凄かった!

 

 

⑤「VersuS」

(2017 MUSIC COLOSSEUMより

ローラー編に入ってなかったので、希望も含め。これはユニットというより兄組・弟組で分かれている。

 

 

⑥藤ヶ谷・北山・玉森「Rocking Party」

2011 Debut Tour  Everybody Goより

舞祭組を入れるんだったらこっちかな?と。

 

 

⑦藤ヶ谷・北山「REAL ME」

2018 EXTRA Yummy

藤北に始まり藤北で終わるんじゃないかなと。

 

 

もし舞祭組が入らないなら藤ヶ谷・横尾の「わんだふぉー」もありかな?と。

他にもユニット曲はあるんだけど、結構これは鉄板で考えたつもりです。

(1と7は自信がある←)

ただ予想外の曲が必ず1曲、全部のセトリに入ってきてるので、どうなるかなと思います。

 

とにかく楽しみなユニット編は

6月6日(土)17時公開

※土曜日だから注意してね!

 

そして、このビジュアルコメンタリー(キスマイFC限定)は誰なのか・・。

 

 

 

今週末もキスマイから目を離せない!