ゆるくヲタクいこう。

キスマイ宮田くんが好き。

宮田くんの活動と映画の興行収入について。

いよいよ「劇場版BEM」の公開が約1か月と迫りました。

 

雑誌祭りも始まり、いろんな事が重なって頭がいっぱいいっぱいになってませんか?

心配いりません。私もです(笑)

正直凄い勢いで更新される宮田くんのお仕事なので、いろいろまとめていきたいと思います。(宮田くん特化です。8月25日18時現在)

 

まずは今月中。

<テレビ番組>

8月26日(水)NHK総合 19:30~

「世界は教科書で出来ている」(宮田・千賀)

 

 

8月27日(木)フジテレビ系(※各地で曜日も時間も変わると思うので、お住まいの地域の確認を。)

「キスマイ超BUSAIKU」

 

 

8月28日(金)dTV 12時過ぎ更新

「キスマイどきどきーん」

 

 

8月29日(土)テレビ朝日 12:00~(この日は宮田くん出演かどうかは直前まで不明)

中居正広のニュースな会」

 

※8月29日はキスマイ花火あり(時間は不明、詳細も不明)

 

 

 

9月のテレビ

9月1日(火)九州朝日放送 (月頭なのでなリモート生登場かも)6:00-8:00

アサデス。

 

 

9月5日(土)テレビ朝日 24:35~25:00

「サンパチスター」

※サンパチスターは全国放送かどうかは不明。

 

 

9月8日(火)九州朝日放送 6:30~

アサデス。

 

 

9月12日(土)

テレビ朝日 24:35~25:00

「サンパチスター」

※サンパチスターは全国放送かどうかは不明。

 

 

9月14日(月)

宮田俊哉さん、32歳お誕生日!

 

 

9月15日(火)

Kis-My-Ft2 「ENDRESS SUMMER」フラゲ

 

 

9月16日(水)

Kis-My-Ft2 「ENDRESS SUMMER」発売日!!!!!!!

 

 

9月21日(月)

10万円でできるかな特番

 

※9月21日でFC動画の8月10日にアップされた23本の動画が見れなくなる予定。

 

 

雑誌発売

9月1日(火)Cinema★Cinema・J Movie Magazine

9月9日(水)TVガイドPERSON 

9月11日(金)TVガイドVOICE STARS

 

現在BEM関係で発売中な雑誌(公式ツイッターさんがお知らせ。)

・TVfan(10月号)

・ポポロ(10月号)

・PICT-UP(2020年10月号)

 

正直めっちゃ多いです。無理のないペースでいきましょう。

 

 

 

そして映画の公開に先駆けてちょっとお話。

 

一般の映画は最初の土日の興行成績が上映期間を決める一つの判断材料となるようです。つまりBEMの場合は10月3日(土)4日(日)の興行収入が大事ということになります。最初の土日がの収入が悪ければ上映期間は当初の予定よりも短くなる可能性があるそうです。(興行収入wikiより)

 

ムビチケで見る場合は平日などに見るのに使って、3,4日は一般料金で見ると興行収入が高くなるようです。(差額が出るから。)

なので2日の声も大事ですが、3、4日に劇場で見て頂けるといいかと思います。

 

映画館の貢献したい方はドリンクやポップコーンの軽食を映画館内の売店で購入するといいようです。

これから映画のグッズ情報も出てくると思いますので、BEMさんの公式の情報を待ちましょうね。

 

宮田くんの活躍が楽しみですね!