ゆるくヲタクいこう。

キスマイ宮田くんが好き。

〇〇な人の末路を見て欲しい理由。

〇〇な人の末路、映像販売化おめでとうございます!!

FCファーストになりつつある、キスマイFC。手厚いです。(有難い。)

 

Discography(Kis-My-Ft2) | Johnny's net

 

キスマイ横尾&宮田&二階堂&千賀、4人初主演舞台が映像化決定 | ORICON NEWS

 

この舞台は2020年2月~3月にかけての舞台でしたが、コロナ禍によって途中舞台が中止、一旦復活したものの情勢が悪化し、再び中止となってしまいました。

粘りに粘って再開を模索し続けてくれましたが、キスマイのライブも控えていた上に、次の他の方の舞台も控えていたのであえなく中止といった感じでした。

 

いまだに4人の悔しそうな顔が思い浮かびます。(FC動画にあります。)

 

月sideに横尾さんと千賀くん、そして高橋かおりさん、海sideに宮田くんと二階堂くん、坂田聡さんが出演されています。

 

盲目になってしまった兄(横尾さん、宮田くん)、それを支える弟(千賀くん、二階堂くん)の物語で途中で結末が分かれます。

ここから変わるよーのサインがありますので、どこで物語が分かれるの?という心配はないと思います。

 

宮田くんがずっと「舞台やりたい!」と言い続けてやっと叶った舞台がまさかこんな形になるとはでした。なのでまず宮田担さんは見て欲しいですし、色んな宮田担さんも言ってましたが、この舞台はバージェスが終わった後の演技なので、宮田くんがどう演じたのかを是非見て頂きたいです。

 

私は海side1回しかみてないし、記憶がないので、詳しくは語る事が出来ませんが素晴らしい舞台だったのは覚えている(号泣した)ので、おすすめさせて頂きます。

 

宮田くんばかり書いてますが、正直私は観劇した際にかちゃんを多く見ていまして、もう正気ではなかったくらいに、その日の観劇中は心の中が興奮してしまい宮田くんを見るとさらに涙が止まらなくなりそうで1回だけ予定の観劇だったので目に焼き付けたく、にかちゃんばかり見ていました。

素晴らしい演技で、にかちゃんの演技をまた見たいと思っていました。

 

パピーこと坂田聡さんは2人の父親役なんですが、よくにかちゃんと飲んでいたという事もあり、仲がいいカンパニーだという事もおそらく伝わると思います。

 

私は月sideを見れてないので、横尾さんと千賀くんは語る事が出来ないのですが、ネトフリにride on timeがあり、この舞台の裏側もありますので興味がある方はこちらも合わせてお知らせします。

 

 

完全受注生産という事で、予約期間も短く(8日11:00から22日23:59まで)他のサイトでは販売しないというかなりの徹底っぷりです。

 

値段もそれなりにしますが、悩んでる間にあっという間に予約出来ない期間になってしまうので、今のうちに是非予約して欲しいです。(とんでもない金額になる可能性がありますし。)

(私はそれでトラジャの素顔予約し損ねました←)

本当に後悔のないようにして下さいね!