ゆるくヲタクいこう。

キスマイ宮田くんが好き。

Kis-my-ft2 LIVE TOUR 2020「To-y2」ネタバレなしの見どころを書いていく!

今週末にリピート配信が決まった

Kis-my-ft2 LIVE TOUR 2020 「To-y2」

 

online.johnnys-net.jp

 

について出来るだけネタバレを避けて書いていきます。

最近キスマイにハマった方のジャニーズ独特な文化も合わせて書いていこうと思います。

1人でも多くの方に見て頂きたいので、こちらのブログを書きます。

 

 

 

まずは日時

11月21日(土)21:00~(10月3日分公演)

11月22日(日)21:00~(10月4日分公演)

 

 

 

先週急に決まったので、時間帯的に無理という方、土日も休みじゃない方もいらっしゃるかと思います。

なので、円盤化の要望はこちら

ssl.avexnet.or.jp

 

配信環境としては有線LANをお勧めします。(私は両日一瞬だけ固まりましたがほぼ止まらずに見れました。)

 

出来れば両日21時スタートなのですが、30分前くらいから待機していたほうがいいです。(ぎりぎりだと入りにくいとかあるので)

公演時間は約2時間くらいだったと思います。

 

では見どころを書いていきたいと思います。

 

 

見どころその1

宮田くん目立てる権を行使。

どういうことだと思う方はアルバム「To-y2」の初回B盤見て下さい。

11月21日公演にて宮田くんが1曲とっても目立ってる曲がありますので、是非見て下さい!(宮田坦より←)

※投票は終了しています。

 

 

 

見どころその2

アイドルとしてのキスマイの破壊力。

バラエティでの活躍が目立つキスマイですが、アイドルのキスマイの破壊力は本当に素晴らしいと思います。是非一瞬たりとも逃さずに!

 

 

見どころその3

玉ちゃんプロデュースの衣装。

今年も衣装は玉森くんです。メンバーに似合う衣装を考えてくれています。

 

 

見どころその4

千賀くん振付のダンス。

明確に振付した曲は明かされていませんが、一部千賀くんの振付の曲があります。是非考えて下さい。

 

 

見どころその5

演出家横尾さんのプロデュース能力。

今回のツアーの演出は横尾さんです。初めてツアーの演出を担当してます。セットリストやセットなども要注目です。サポートで他のメンバーも関わったとか。

 

 

 

見どころその6

ファン投票曲。

こちらは11月22日(日)公演。ファン投票で選ばれた曲が聞けます。

 

ということで、おわかりかもしれませんがセットリストは両日全部同じ曲ではありません。

出来れば両日見て欲しいですが、難しい方もいるかと思います。

 

 

 

ここでこっそりヒントです。

1~アルバム「To-y2」を聞いておくといい。(曲がわかったほうがさらに楽しい)

2~宮田坦でしたら1日目(土曜日)、宮玉坦でしたら2日目(日曜日)をお勧めします。(他の担当の方すみません汗)

初日(土曜)に買って次の日見るかどうか決めるのもいいと思います。

 

またFCに入るとちょっとお得かもです。

 

今ならアイドル誌と言われるDUET、WINK UP、POTETOという雑誌にこのオンラインライブのレポートもあります。(いづれも12月号)ネタバレOKの方は覗いてみてもいいかもです。

 

バックにHiHi Jetsというジュニアのグループと、無所属のジュニアさんもいらっしゃいます。


HiHi Jets【入所日㊙︎話】ジャニーズ入所後の年表作ってみた!

ハイハイさんのユーチューブを貼ってみました。

 

 

ジャニーズの文化って独特で、めっちゃネタバレがTLに流れてきます。

(見たくない方はSNSかから離れた方がいいかもです。)

 

 

注意事項としてはツアーの映像の動画やスクショを絶対に載せないで下さい!

 

 

 尚、グッズ販売は終了しております。リピート配信あるんだから再販してくれてもよかったのに

雰囲気出すために部屋を暗くしてもいいと思いますし、思い思いにキスマイのライブを楽しんで頂ければと思います。

ご不明な点がありましたら、遠慮なく聞いてくださいね!