ゆるくヲタクいこう。

キスマイ宮田くんが好き。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キスマイファンがコラボをきっかけに入国したみた。マジLOVEキングダム編

タイトル通りの記事です。 という訳で www.youtube.com もう5日前のお話です。このコラボが5日前の朝4時に解禁となり、いまだに界隈をざわつかせている曲。 (祝!120万回再生ありがとうございます!再生して頂いたすべての方にお礼を。ありがとうございます…

(2021年5月12日更新)新規宮田くんファンの皆様へ個人的お勧め円盤や楽曲。

今回のコラボで宮田くんに興味をお持ち頂きありがとうございます。 この記事では宮田くん特化でお勧めの映像やら、なぜか調べていたら宮玉の沼に堕ちていた方向けの記事になります。 過去上げてきた記事の宮田くんだけ特化のまとめ+宮玉まとめです。(宮玉…

宮田担によるKis-My-Ft2プレゼン 2021.5月ver.

ここのところの怒涛の供給に溺れています。 ソロPVも更新されたので、この紹介ブログも更新します。 他界隈からいらっしゃった方!ようこそキスマイ沼へ! 今週末配信ライブがあります。 5月14・15・16日(金・土・日)どの日程も18時から開演です。 キスマ…