ゆるくヲタクいこう。

キスマイ宮田くんが好き。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018 キスマイ宮田くんを綴る。 ~怒涛の下半期編~

上半期でもかなりのボリュームになってしまい、下半期にどれくらい時間がかかるのか(笑) なんか熱を帯びてしまってるので、読む皆様気をつけて下さい。 が、頑張ります!← ※途中でユーチューブを貼る技を覚えました。 今回も私の主観多めです。ご了承くだ…

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 You&Me EXTRA Yummy(ネタバレあり)

突然ですが私がジャニヲタになってびっくりした話。 ライブや舞台ネタバレがすぐに流れてくる(笑) 元々演劇からのファンなので、これにはびっくりしました。基本ネタバレは千秋楽終わってからだからね 宮田くんの下半期レポと平行して書いていた印象的な曲…

Kis-My-Ft2 EXTRA YUMMY 2018 京セラドーム 感想。(ネタバレなし。)

めっきり寒くなりましたね。皆様お風邪引いてませんか?案の定体調崩しました。 行けました! Kis-My-Ft2 EXTRA Yummy2018 in京セラドーム! 今回は京セラドーム(大阪)2days、東京ドーム2daysしかなかったので、行けて良かったです。 グッズもめっちゃ可愛い…

2018 宮田くんについて綴る。~村とツアーに泣いた上半期~

2018年末。私なりに宮田くんを綴っていきます。 纏めていたらめっちゃ長くなったので、上半期、下半期と分けます。 尚、雑誌について書くとさらに大変なボリュームになるので、そこは書きません。行ってない所はあっさり書きます。主観多めです。 ※だいたい…