ゆるくヲタクいこう。

キスマイ宮田くんが好き。

勢いで書く!キスマイファンに向けて戸次重幸さんのプレゼン。

みなさーん!交わらないと思っていた世界が交わったら人はどうなると思いますかー?

テンションおかしくなりますよねー!私は既におかしいです!(パッション多め)

 

だって私の推し(Kis-My-Ft2宮田俊哉くん)と推し(TEAM NACS戸次重幸さん)が10万円でできるかなで共演するんです!(嬉し涙)

比較的NACSは番宣班なので、共演の可能性はあったものの、まさか宮田くんとシゲさんが同じ画面で見れるとは思いませんでした。10万円ゴールデン万歳🙌

 

 

そこで!キスマイファンの皆様に向けて事前に知っておくとより10万円でできるかなが楽しめるかなと(思いたい)プレゼンをしたいと思ってます!

 

戸次重幸さん(とつぎしげゆき TEAM NACS)

173cm。(公式より)

 

現在45歳(11月7日で46歳)、O型。

既婚者(奥様は市川由衣さん)、子供1人(男の子)。

メンバー番号は3(演劇研究会に入った順)

メンカラは

安田・大泉とは同い年。

 

TEAM NACS内のユニット

・チームハンサム(安田顕・戸次重幸)

昔からチームわけされる場合この二人はこう呼ばれていた。

FANTAN(大泉洋・戸次重幸)(ファンタンと読みます。)

FANTANは歌も出していて、「起きないあいつ」がオリコン初登場7位を記録。翌週圏外←

ちなみにアンサーソング「出ていったあいつ」は戸次さんの作詞作曲です。

ユニット名は「おにぎりあたためますか」内で決められ、中国語で「おにぎり」が「ファンタン」というのが選ばれた。

 

歌が上手いユニットFANTAN。(NACSは全員作詞作曲も出来ます。)ハモリもお手の物。

ちなみにこちらシゲさん作詞作曲。

youtu.be

「Last winter song」です。よかったら聞いてみてください!

 

1996年に森崎博之安田顕大泉洋音尾琢真北海学園大学演劇研究会で出会い、TEAM NACSを結成。1回のみの公演のつもりがあれよあれよとなり、今に至る。

ちなみに戸次重幸さんは芸名です。(本名佐藤重幸)お母様の出身地であった大分県の戸次(べっきと読むそうです。)を読みやすくして、戸次(とつぎ)重幸で活動しています。

 

本来の性格は超がつくほど負けず嫌い。そしてストイック。精神年齢は少し低め。(45歳児と呼ばれることも。)仲間思い。ファン思い。潔癖症ガンダムジブリ好き。

ライブではライビュカメラにファンサ多い。

(サービスしすぎてライブ中にトロッコ乗り遅れた事件もある。)

 

撮影でダイエットは割と日常茶飯事で、そばを中心に筋トレやランニングをする事もしばしば。見事な肉体美。

 

食べる事大好き。飲むの大好き。

北海道でのレギュラー「おにぎりあたためますか」は各地の美味しいものを食べる番組です。

(北海道外でも放送されている地域が割とあります。)

 

ちなみに北山くんと「裁判長っ!おなか空きました!」(2013年10月クール)で共演。

(えっ、あれからもう6年もたったの?)

 

キスマイのデビュー曲「Everybody Go!」をドラマ中にノリノリで熱唱&ダンスをしています。

裁判長っ!の特典映像には何故か札幌に来てくれた北山くん佐藤二朗さんを戸次さんがNACSゆかりの場所に連れ回す企画があります←

特にカリー軒は絶品なので是非札幌に行った際にはおすすめの1軒です!但しNACSイベントの際には3時間待ちになる覚悟を持って行って下さいね。

 

この裁判長っ!の21話に横尾さんがゲスト出演してます!特典映像にも横尾さんいますのでお持ちの方は是非見てください。 

 

10万円を見て戸次さんに興味が沸いた方、私が全力で沼落ちさせますのでご一報下さい←