ゆるくヲタクいこう。

キスマイ宮田くんが好き。

キスマイファンのフォロワーの皆様へのお願い。

皆様こんばんは。

ブログでは大変ご無沙汰しております。

そして喪中に付き新年のご挨拶を控えますミストです。本年もうるさいやつですが、よろしくお願いします!

 

やっとある程度落ち着きまして、ヲタ部屋も少しずつですが形になりつつあります。

 

明日Twitterの固定ツイのブログの更新をしようと思いますが、それとは別にお願いしたい事があります。

 

各担当様別で今公式(ここ大事←)YouTubeに上がっているキスマイの映像の中で、推しのここを見て欲しいの一言コメントを頂けないでしょうか?もちろんどの担当様もOKです。

どの動画のここがいいと一言書いてくださるだけでいいです。

 

私の言う公式は

avexのアカウントから上がっているキスマイの動画(WEBFESなど)

・ジャニーズのアカウントから上がっているキスマイの動画(ハピライとか今回のTo-y2のダイジェストとか)

・各ドラマの番宣など(公式のもの)

になります。

 

フォロワー様はご存知だと思いますが、プレゼンしまくる突撃女として、宮田くんだけではなく他のメンバーのおすすめを知りたいのです。(もちろん宮田くんも教えてください!)プレゼンしやすくなります。

 

コメントはブログにして頂くか、この記事のリプに書いて頂くか、TwitterのDMでも可能です。各担当様の熱いプレゼンお待ちしております!

 

10周年イヤーと言う事でさらなる露出と、キスマイファンの新規開拓を目指してどうかご協力ください。よろしくお願いします!