ゆるくヲタクいこう。

キスマイ宮田くんが好き。

2019 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 「FREE HUGS」 inナゴヤドーム&ヤフオクドーム

※この記事は盛大にネタバレをします。まだツアーに入ってない方はここでUターンしてくださいね。では改行します。

 

 

 

 

 

 

まずは

2019、Kis-My-Ft2ライブinナゴヤドーム

2日間入ったのですが全く記憶がありません。秒で終わりました。

 

私がツアー行けるのはツアー中盤ナゴヤドーム2daysと福岡ヤフオクドーム2日目のみ。

だから一生懸命記憶しようと思ったんだけど、全く記憶に残りませんでした。

 

とりあえず覚えてる範囲でお話します。

 


f:id:misutoengeki:20190617111635j:image

 

2019.6.15

この日のナゴヤドームの天気はとにかく目まぐるしく変わりました。

晴から曇り、雨にスコール。湿度MAX。

とにかく凄かった。

 

この日一緒に入ったのが

・いつも一緒に入ってる北山担

・宮田担

・宮田担

・私(宮田担)

 

心優しき北山担の友達が

「宮田くん近くに来たら4連うちわ持つよ。」

と言って来てくれた事から始まりました。

(前置き長いよ←)

 

急に宮田俊哉の4連うちわを思いつき、もじパラで購入←

 

そして、いざ。

一塁側アリーナ…。

うえっ?ってなって、席入って唖然。

見やすい!!

 

たまたまでしょうが、背の高い方もいなく(私は155cm)、盛り髪もいなく←、視界がクリア!

 

で、始まりました。

スクリーマーズちゃん、今回も注意事項ありがとう。

 

OPかっこいい!衣装かっこいい!

 

1曲目、私のフリハグで1番好きな曲

「A.D.D.I.C.T」

噂では聞いてたけど、これは確かに1番最初大変笑

というか曖昧なので、早く円盤下さい(1回目)

大好きすぎて文字まで大きくしてみた←

 

LUV SICK」

「Girl is mine」

「Bring it on」

「アイノビート」「Shake it up」「Kiss魂」Remix ver.

「HUG&WALK」

この手つなぎ可愛かった。(ここでかなり横尾さんに落ちる←)

<映像>

 

ソロコーナー

宮田俊哉「僕だけのプリンセス」

聞いてたけど、その何倍もいい!!

ほんと宮田くんかっこよかったねぇ・・。

だから早く円盤下さい(2回目)

 

玉森裕太「Love story」

玉ちゃんソロはプロジェクションマッピングだったのね。名古屋1日目は本当に女の人が踊ってるかと思った笑

歌唱力がかなり上がってるように思いました。さすが。

 

二階堂高嗣「はぐすた」

にかソロ凄い!あのクオリティ毎日って凄すぎない?

オチはともかく、にかちゃん凄い。

 

 

「CHUDOKU」

名古屋1日目、かなりの至近距離。北山担、大喜び。ひやっ!って声出そうになった。

「THE CRAZY LOVE」

「tequila」

名古屋2日目は宮田くんが盛大にぼろぼろで、にかちゃんが優しかったなぁ・・。

「We are キスマイ!」

「She her her」

全力頭振り玉ちゃん。

 「Everybody Go」

 

 

 MC

宮田くんに「見せて下さい王子様ー!」を叫んだ名古屋2日目。

福岡2日目でも叫んだ「見せて下さい王子様ー!」、最高に気持ちよかった笑

 

福岡2日目ではトラジャのしめちゃんのお誕生日当日という事で、お祝い。

藤ヶ谷くん、横尾さん、千賀くん、トラジャ松倉くんと日付変わった時にお祝いしてくれたそう。しめちゃん可愛かった。

 

福岡は全員に対して叫べたから、是非円盤に収録して下さい・・。(出来る子よね、エイベさん←)

 

 

「ルラルララ」※演奏~愛工大名電

「Thank Youじゃん!」※演奏~愛工大名電

愛工大名電ってイチローさんの出身校で、甲子園常連のとこよね。凄い。 

 

 

TravisJapan「Talk it! make it!」(「トキメキ」と読みます。)

 

「#1 girl」

「君を大好きだ」

「僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ」

 

デビュー曲ガチャ(ナゴヤドーム

1日目 「3D Girl」「Brand New Season」

2日目 「祈り」「Kis-My-Me-Mine」

    

ヤフオクドーム)

2日目 「祈り」「Kis-My-Me-Mine」

 

「Hair」が聞けなかったのが唯一の今回のライブの心残りになった。

 

映像

 

ソロ

横尾渉 「キャッチボールをしよう」

横尾さんソロは素晴らしいハーモニカと丁寧に歌い上げてる姿がぐっときました。

藤ヶ谷太輔「LOVE=X2U」

やっぱり妖艶。リフト?乗ってても妖艶って醸し出せるのね。

千賀健永「i miss your smile」

千ちゃんの魅力詰まった一曲。ピアノ部分は私も緊張した。

北山宏光DON’T WANNA DIE」

実は名古屋2日間はスクリーンでしか見れてなかったんだけど(私は双眼鏡見れない人←)、初めて福岡でその姿を知った。北山担さんだけじゃなく、みんな好きだよね。 

 

ダンスコーナー

 

「Fire beat」

宮田くんの腰つきがエロいのが名古屋2日目で発見笑

「Distance」

「全力ファイター」

「HUG TIME」

手つなぎ演出、福岡で若いお姉さんが手を繋いでくれて大感謝です・・。 

 

 

アンコール

「君、僕。」

「Year E Yeah!!!」

「負けないで」

 

銀テープはことごとく振られたけど、お友達からおすそ分けを頂きました(ありがとう!)

 

  

  

~記録~ 

名古屋1日目。

「君、僕。」

アンコールトロッコ

たまたま最初の方のトロッコに宮田くんがいた。スタンド側を向いててダメかなと諦めかけたその時

 

宮田くんがアリーナ側に来た。

見た。多分私たちを見た。ぱぁぁと笑顔になってくれる宮田くん。にこにこの宮田くん。戸惑ってる私たち。手を振ってくれる宮田くん。

記憶が無かったので、終わった後みんなで確認。

 

急に提案したのにも関わらず(しかも素敵なうちわだったのに)、快く宮田俊哉4連うちわを持って下さったみんなに感謝。

 

ヤフオクドームは初日に「アイノビート」でいつもは藤ヶ谷くんのパート「とまらないー♪」が宮田くんが歌ったということで、次のヤフオクドームは2日間行こうと決意。

ほんとヤフオクドームは宮田くんのホームになりつつあって、嬉しい事がいっぱいだった。

 


f:id:misutoengeki:20190702220720j:image

 

沢山のフォロワーさんにご挨拶出来ました。皆様ありがとうございます!

大阪のお話楽しみにしています!