ゆるくヲタクいこう。

キスマイ宮田くんが好き。

10月秋の宮田くん祭り

抜け殻です。

 

という訳で先週の事を書き綴っていきます。

 

10月2日(金)

普段こんな時間に起きない私が頑張ったけど、まさか映画館が開くのが8:30からだとは(笑)

でもそのおかげでグッズを1番に買えました。
f:id:misutoengeki:20201006203715j:imageまずは「劇場版BEM」朝1の回。

 

完全に初見です。1回目は頭の中のBEMのユーチューブの映像と照らし合わせる回になりましたが、本当に宮田くんは凄かった。確かにゲスト声優だけど、ほぼレジェンド級の人たちと演じるってめっちゃ大変な事では・・?

 

頭の中が混乱しながら、エンドロールで涙。

 

本当に凄い人たちとお仕事したんだなと。私でも知ってる凄い会社「Production I.G」が手掛けるだけあって絵がきれい。声優さんが豪華すぎた。

小西さんってあんなにキュートな人なのか!と思ってしまいました。低音ボイスがツボ。

M・A・Oさんもキュートだけど戦闘中のラストセリフが痺れたな。

小野さんも少年役?だったけど、どっから声が出てんの?と思いました。

(ベロ好き。)

 

あとは圧巻なゲスト組。高木渉さんも凄いし、水樹奈々さんと山寺さんはもう本当に凄い。(完全に語彙力なくてごめん。)

 

 

2回目。

3時間くらい時間が開いたので落ち着いて見れた回。

エマ(水樹奈々さん)にずっとびっくりしていた。

 

 

3回目

スパンが20分しかなく、すぐ始まってしまったイメージ。結構重いので、もうちょっと開けたかった(笑)

 

 

10月3日(土)

宮田くん祭り、2日目。

ほとんど追えてないけど、

BEM、子連れ信兵衛、オンラインライブ、ニュースな会、ANNP(まさかの電話出演)と宮田くん尽くしの日でした。

 

そんなこの日も朝1からBEMへ。

 

4回目

まだマスク貰えました(笑)

 

 

5回目

この日のBEMはここまで。オンラインライブがあるので、早々に帰る。

 

To-y2オンラインライブ 1日目

本当に最高なライブでした。生きていたアルバム特典「ライブで目立てる権」これは来年以降も是非実施して欲しい。その担当さんが応援してきてよかったと思えるはず。本当に幸せになったし、選ばれなかった曲もどっかでやって欲しい。

 

サプライズもあり、配信だったけどそんな事を感じさせないキスマイがさらに大好きになりました。

 

 

10月4日(日)

6回目

この回は部長(山寺)に思いを馳せながら。凄いなぁ山寺さん。

なぜか6回目でまた涙。ぐっときちゃった。

 

この後実は3日間まったく同じスケジュールで動いていたフォロワーさんとご飯。

ありがたかったなぁ。

 

7回目

ちょっと周りの方がアレで集中してみれなかったのが悔やまれる。

 

 

To-y2オンラインライブ 2日目

この日は千ちゃんがもうはじけていた。とっても可愛かった。

7人総じて顔も歌もよかった。なによりみんな本当に楽しそうで嬉しかった。

(一応ネタバレしないように書きました。)

 

BEMに関しては思っていたよりほかの担当さんも見に行って下さって有難いし、思っていたよりグロくなく(私はホラー系、ゾンビ系大嫌い)、何よりお話が面白かったので、何度でも見れました。(もうちょい見るけどね。)

 

BEMはいろんな人にスポットをあてて見ると何度でも見れますし、アニメ、パンフを読んだ後に見るBEMも一味違ってきます。

もちろん宮田くんの演じるバージェスにも注目して下さるとさらに私が嬉しいです。